2009年04月30日

中日

以前の上司演劇

慶応での58歳メタボなAきたさんとハートたち(複数ハート)

なぎゃードームへ中日の応援に行きました

1 × 7 で負けましたもうやだ〜(悲しい顔)
200904291827000.jpg
posted by haru at 00:11| 岐阜 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

たんぱん

まとめ書きあせあせ(飛び散る汗)

2009 4月19日
FかわさんとY田Drさんとイワシマンさんに」
丹後半島へ連れて行っていただきました。
もちろんファンライド
(御曹司揖斐ボーネンさん欠席)

休憩に牧場でひらめき

SBSH0124.JPG

牛の鼻糞とアイスを食べて
SBSH0122.JPG


舟屋でランチ

帰りは
ヨレヨレになりつつ、Fかわさんに牽いてもらうも
気を抜くと、直ぐちぎれて体力貯筋も使い果たす。

Fかわさん昨日から、いっぱい牽いてくれてありがとう

温泉に入って
メインのお魚を食べに
IMG_0578.jpg

美味しかった

Fかわさん、イワシマンさん、先生ありがとうございましたかわいい
posted by haru at 14:52| 岐阜 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びわいち

まとめがきるんるん


2009 4月18日
STRADAさん主催 初めて琵琶一周に参加
SBSH0103.JPG
久々のロードに、戸惑いつつ、、楽しかった!
Fかわさんてんちょーイワシマンさん
SBSH0105.JPG
ありがとうございました。

あ゛ 御曹司揖斐ボーネンさんお振込み待っています(笑)
posted by haru at 14:47| 岐阜 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Adventure Racing Japan Sereis 2009の初戦 富士山大会

久々の更新演劇

4月5日Adventure Racing Japan Sereis 2009の初戦 富士山大会

『寝るな!まなじー』(笑)チームにて参加るんるん

結果はぶーびーかわいい

楽しかったぴかぴか(新しい)真鍋さん、足立さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

(写真は後日)
posted by haru at 14:45| 岐阜 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ご新築

車(RV)久しぶりに更新・・・黒ハート

毎年、一緒にチェンライへ遊びに行く方の一人!

やまべ氏がぴかぴか(新しい)新築を建てましたぁるんるん

監督とにいみさんと遊びに行ってきました。
200810111212000.jpg

車庫です。ダッシュ(走り出すさま)

200810111212001.jpg

2台中1台の車です車(RV)

200810111217000.jpg

暖炉ですメール

200810111600002.jpg

来年エリートのにいみさん

楽しかったぴかぴか(新しい)そして綺麗なお家でした。
posted by haru at 22:01| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

文鳥かわいい

家の文鳥は、どこの文鳥よりもかわいいとグッド(上向き矢印)思うのよね手(チョキ)

なんてたらーっ(汗)親ばか?飼い主ばかぴかぴか(新しい)
bunn1.jpg
(後ろのTVが気になるねふらふら何の番組だろう?)
bunn2.jpg

bunn3.jpg
posted by haru at 00:16| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

まとめ書き TOJ美濃のスタッフしました。

20日にー(長音記号1)


ツアーオブジャパン美濃ステージのスタッフしました黒ハート

仕事も少しだけあるけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

応援もできて楽しいです。
毎年ですが・・・。

かわいい今をときめくかわいい

宮澤選手の応援に力をいれましたグッド(上向き矢印)

なんと今年は、、初めてぴかぴか(新しい)記念撮影カメラしてもらえました。

もうやだ〜(悲しい顔)感動もうやだ〜(悲しい顔)
変換 〜 SANY0049.jpg
↓この方ですグッド(上向き矢印)
miyazawa1.jpg
↓このお方です。ぴかぴか(新しい)
miyazawa2.jpg
posted by haru at 02:59| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケミストリーライブへいきました黒ハート

よかったるんるん

前から2列目ぴかぴか(新しい)

ケミストリーからの距離で一番近づいた時にはハートたち(複数ハート)
1.5mにまで接近キスマーク

切なげな失恋曲が心にしみましたるんるんグッド(上向き矢印)
けみ.jpg

posted by haru at 02:48| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

タイへ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)でへたらーっ(汗)

久しぶりの更新ぴかぴか(新しい)

2月にタイへ飛行機行ってきました。

今年も、3位
DSCF1929.JPG
今年も素敵なたびでした。
あづねえ、カントク、ヤマベクンみなみなさまワガママ放題で、、、
すみません。お世話になりました。
これからも、よろしくお願い致します揺れるハート

posted by haru at 23:26| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

北アルプスAD

今年は、リーダーA川さん、ノースのIBAさんと出場るんるん

スゴーく!たのしかった。
P8250014.JPG
P8250025.JPG

posted by haru at 18:57| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

