2010年03月26日

おーぷん

ちょっぴり昔はぴかぴか(新しい)ラバネロの選手で、
北京オリンピック日本代表のグッド(上向き矢印)宮澤崇史選手とチームメイト!!

つい最近まで、インター●っクスでお勤めだった方が、
店長で黒ハート
山梨県中央市に自転車屋さんをおーぷんする演劇

http://youcanrivercity.side-story.net/

関東付近へお出かけの際には、必ずお立ち寄りくださいませハートたち(複数ハート)



posted by haru at 23:46| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

微笑みの国 タイランド

飛行機行ってきましたタイランド

はっかぱぉダッシュ(走り出すさま)手(グー)タイの料理の名前)

今年は4位 あと少しのトコロデ賞金もらえず失恋
詰めが甘いねバッド(下向き矢印)
_DSC4832-thumb-400x265-2478.jpg

トム カー ガイ(タイのスープの名前手(チョキ)

今年はスゴイ豪華キャスト
・白戸さん
・ストラーダ テンチョー さん
・巨匠佐野大先生 さん
・福島さん(お兄さん)
・宮澤さん(北京オリンピック選手 黒ハート
・雷太さん(オリンピック選手)
・山本和弘さん
※50音順
凄すぎです。雑誌の撮影かと思うほどでした。
白戸さんとストラーダテンチョーは、もともと大ファン揺れるハートですが、、、宮澤さんかっこよかったーダッシュ(走り出すさま)
IMGP0067.JPG

IMGP0032.JPG

そして↓↓↓↓↓ここは、プチファー断崖絶壁の小さな人はカントクです。
絶壁の下には、小さくラオスの街が見えましたぴかぴか(新しい)

IMGP0016.JPG
posted by haru at 00:14| 岐阜 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

IRONMANのつづきるんるん

(20日過ぎたので手(チョキ)

なんと!!
9月19日
トライアスロン国際大会
「アイアンマン70・3セントレア常滑ジャパン」
が開かれま〜す。
http://ironman703.jp/

ちなみに70.3は、マイルで表わした距離のこと。
スイム1.2マイル (約1.9km)、
バイク56マイル(約90km)、
ラン13.1マイ ル(約21km)

つまりアイアンマンの半分の距離です。

1100人を募集するそうですよぉ。


そして!
昨日・今日と名古屋近辺のTVやのローカル新聞やの黒ハート
大きく取り扱われていましたかわいい
__.jpg

もちろん!
総監督(?)白戸さんるんるん
テレビにいっぱいでてました。
(おおおおっ!)


posted by haru at 01:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

IRONMAN 

__.jpg

今年もよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

アイアンマンのキャップを頂きました手(チョキ)
なんだか大きなレース日本であるみたいですグッド(上向き矢印)

20日記者発表演劇なんだって黒ハート

posted by haru at 23:22| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

サドルレポート

某お方から、サドルについてレポートを書いてほしいとグッド(上向き矢印)

よさげな揺れるハートサドル(新品)を頂きました。
ありがとうございました。
※れぢぃーす用です。

とりあえず、商品のレポートを書くときには、
(以前、サポートして頂いていたことがあるので。。、)

先方が

@売るために、
商品の良いとこ、ちょっぴりマイナスのところを、
生々しくたらーっ(汗)書いて欲しい

or

A商品の改良の為に、商品の良し悪しを知りたい


どちらを求められているのか、、がとっても重要

このサドル
__.jpg

今回は@でした。

ボキャブラリーが少ないので表現力が乏しいですが、
生々しく書きま〜すリボン

とりあえず、このサドル!
短距離レースには向かないけど、
長距離ファンライド的な時はれぢぃーすにはGoodです。
痛くなぃ黒ハート
posted by haru at 15:27| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

落車した日

エリートライダーのマッキ〜ムードに誘っていただいて、

長浜の辺りから、愛知県のライダーの方々と琵琶湖1周かわいい

すごい風で牡牛座
風を防ごうとひらめき前の方にピッタリ着いて乗っていたら、
突風台風吹いてフラッとした(?)のか、
何が起こったかわからないうちに
前の人の後輪と触ってどんっ(衝撃)落車

もちろん、、
私、一人が落車したせいで、後の全員も犠牲にたらーっ(汗)すみません。

風もアホな私も原因だけどダッシュ(走り出すさま)
いつも牽いてもらって慣れている次項有人の後ろでないと、
あんなに近づいてはダメだねぇ〜。

大した怪我は無いけど、打身がヒドイ、、痛いぃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by haru at 22:11| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

Watt

本日、ジムにてグッド(上向き矢印)
Watt(パワー)がこんなに・・・。
__.jpg

ほんとに?グッド(上向き矢印)

_2.jpg

すごくハートたち(複数ハート)私!!強くなったグッド(上向き矢印)

んなわけなかった失恋
次の日ダッシュ(走り出すさま)
その器具『故障中』の張り紙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
残念失恋
posted by haru at 20:14| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

カルダモン

忘れないうちにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
香辛料『カルダモン』揺れるハート

効能はいっぱいあるようだけど、、ちっ(怒った顔)イチロー選手が
‘朝、カレーパンチ‘が良いとする演劇のは、

カルダモンの入ったカレーの
効果で『集中力がUP』するから・・・らしい。
なんでも、
脳が、酸素を使う量が増えるとの事グッド(上向き矢印)
っっっとするならば、、ひらめき

レースの朝!
食べるのはカルダモン入りカレーがグッド(上向き矢印)良いのでは?
炭水化物も取れるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今まで、
頑張りたいレースの朝は、
‘オムライス‘が一番だとかわいい思っていて、、、
あくまで個人的な見解だけどー(長音記号1)
(アイアンマンに出る日の朝は、イチゴジャム入りexclamation&question
オムライス! で、完走したし、、パンチ

でも朝カレーも試してみよぉハートたち(複数ハート)

※もちろん!『朝、カレー』でなくても、『カルダモン』だけを摂取してみても効果ありらしい。
caldamon1.jpg
(↑コレ カルダモン)

以下 『カルダモン』 説明
posted by haru at 00:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

丹後半島1周

120kの距離晴れ
なんと!情けない事に・・・。
ハンガーノッカー、、、あせあせ(飛び散る汗)

『これぐらいできるやらぁ〜!』って
キスマークの甘い気持ち失恋が、
こんな結果を、、失恋

思うにかわいい
カロリーも、足りてなかった思うけど、
今回は、糖よりバッド(下向き矢印)塩が足りてなかったと思う。
丹後半島.jpg

※なぜならぁ、辛うじて攣りはしなかったものの、
ヨレ始めてからずっっとバッド(下向き矢印)
ふくらはぎが、別の生き物かの如く、ぴくぴくしていてあせあせ(飛び散る汗)叩いても、解してみても治らなかった。
(足とかがこうなる時は、塩分系が足りないと、勝手あせあせ(飛び散る汗)に思っているケド???)

車での帰り道車(RV)、情けなくてもうやだ〜(悲しい顔)
『次から、どうしょ?』をテーマに、1人ミーティングしてたら
ゼンゼン眠くぴかぴか(新しい)ならなくて、無事に帰えれた家


1人ミーティングの結果、
塩分系を上手にふくろ補給するには?・・・。

@カントクが、タイで食べている次項有
レトルトのお味噌汁の『お味噌』だけなのは、やっぱり効果的では?

A高級梅干(蜂蜜も入っているような)の種を取って身だけを、
ミキサーに掛けてジップロックダッシュ(走り出すさま)の超ミニに小分けにして入れていく・・。
(依然やっていた、、)
※スポーツミネラルキスマークで全部事足りるかしら?

B食べ物・飲み物はモバQちょっと多くなぃ?程度持って行く。

コソ練はもちろんちゃんとしないと!

12月のイベントで90k参加演劇にしていたら、
こんな気持ちにならなかったから

長めの距離にして、良かった黒ハート

イベントまでのプロセスもハートたち(複数ハート)
楽しみながら完走パンチ目指してガンバロっと、
posted by haru at 23:50| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ポンジュース

晴れ会社のごたごた失恋ゆえに、
10月から組織変更と相成りましたー(長音記号1)

そこで、席替えたらーっ(汗)

私はふらふら会社のぴかぴか(新しい)フロアー失恋ど`真ん中の
部長の前がく〜(落胆した顔)

コッソリmail toメールもできません、、もうやだ〜(悲しい顔)


イラストれーたーを使うので(?)
デスクトップパソコンゲームを与えて頂いている
私は、、
仕事が終わってからの次項有
移動や配線に時計オオジョウした失恋


とりあえずの目標は、12月のイベント黒ハート

明日から10月ぴかぴか(新しい)ですし、
コソ練!仕事も(?)全力ですパンチ

__.jpg

※愛媛といえば、『ポンジュース』

posted by haru at 01:14| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ぼぉ〜っと病

曇りなんだか、毎日たらーっ(汗)頭がぼぉ〜っとするふらふら

頭が『ぼぉ〜』っとの場合、

今までは、

かわいいお花畑に蝶々ヒラヒラ』的ぼぉ〜っとの
ケースが殆どでしたががく〜(落胆した顔)

最近は、曇り頭が、『霧かがり』的なぼぉ〜っで、、、ふらふら
おバカに拍車がかかっている、、。「

さらに、顔から、首に掛けて吹き出物?っというか、おデキバッド(下向き矢印)
ができてきてもうやだ〜(悲しい顔)痛い失恋

なぜそのようなものが?
※会社での色々な出来事のせいか?会社で事件が?起きて
係長が転勤(きっと私も転勤の対象に挙がっていたにチガイなぃ)
専務が退職ダッシュ(走り出すさま)
 少なからず、私にも影響があって失恋・・・。
その事を苦にしての、おデキかな?・・・



シルバーウイークで遠征して、リフレッシュしたけどね。

こんなに!
<chizu.jpg

疲れたけど、楽しかった黒ハート


※帰ったら、こんなステキなプレゼント届いていました。副監督ありがとう。
__.jpg

posted by haru at 00:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

毎年頂いています。

会社の同僚から貰ったカードぴかぴか(新しい)

_2.jpg

__4.jpg

会社の机に飾ります。
ありがとうございました。
3.jpg
posted by haru at 00:03| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

鈴鹿ロード

いやいやいや黒ハート揺れるハート
カッコ良かったです。

私もがんばろっとパンチ

※写真は後程犬
posted by haru at 21:05| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

もうしわけございません

今日は・・・。
仕事で、、よ〜怒られた日でしたあせあせ(飛び散る汗)


@弊社パートさんと、建築会社のおじさんとモメてトリアエズ建築会社さんへ次項有

やって頂いている立場なので、
どちらが悪い・良いにかかわらず、、詫びるが鉄則パンチ

謝りに謝って。謝ってるのに、、ふらふら
建築会社のおじさんは、怒る!怒る!!怒る!!むかっ(怒り)


A電話で60代くらいのお客様と、担当している業者さんとモメたので、お客様のお家へ。

とにかくお客様は、イライラしてむかっ(怒り)いて
怒る!怒る!!怒る!!どんっ(衝撃)

ひたすら謝って決定
でも、、最後まで何を怒っているのかわからなかったかわいい


B来月のチラシのデザインをめぐって失恋意見が合わずたらーっ(汗)

あ〜でもない。こ〜でもない・・・って言ったらキスマーク

『1日に納品して!って言ったの春チンでしょ!!
もう!間に合わないよ!!!きぃ〜むかっ(怒り)爆弾パンチ


ほんとに、もう、、。申し訳ございません。

よ〜謝った、、今日もうやだ〜(悲しい顔)
posted by haru at 00:26| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

30日

今日たらーっ(汗)セレブな街に麻生首相が来街されました。

駅裏で演劇集会次項有
たまたま通りがかってしまって、麻生渋滞に巻き込まれたらーっ(汗)

業者さんとの打ち合わせに遅れてがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


※今、読んでいる本手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)白戸さんぴかぴか(新しい) 監修です。

__.jpg
posted by haru at 23:04| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

草食系と肉食系

演劇職場体験に、中学生がきた。

職場体験は私が担当たらーっ(汗)したのだけど・・・



いかにもexclamation×2いまどきの傾向な感じでたらーっ(汗)

中学校の先生は:40代くらいで、 小メタボ手(パー)
(体育の先生ではないね。きっと失恋残念)

男の子:身長 175Cmくらいで、カリカリ痩せで青白な草食系がく〜(落胆した顔)

女の子:よい事も、悪いこともはっきり話して、パンチ肉食系?

女の子には、「夢があって、御社を体験場所に選びました!将来はタレントになりたいです!」

恥ずかしがることなく、はっきり弊社の朝礼で夢を語る姿は、かっこよくて羨ましくなってしまいましたが、、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男の子は、と言うと
「・・・・・・・・です。よろ・・・・・・ねがいします。」

耳聞こえず!

私の住むセレブな街は、ー(長音記号1)
年齢の分布が日本全体の分布と一番良く似ているらしし、、、かわいい

良いのか、悪いのか、、きっと男性は草食系、女性は肉食系?
40代に近くになるとメダボのようなぴかぴか(新しい)
感じが、いまどき(?)なんだろうなー(長音記号2)
      
posted by haru at 23:28| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

携帯を代えました。ポータで!

11年と3ヶ月くらい使ったドコモからグッド(上向き矢印)ソフトバンクの

iPhoneダッシュ(走り出すさま)に代えました。3GSたらーっ(汗)

基本かわいい便利だけど
バッテリーが弱いのと、
メーラーmail toの私には、絵文字が送れないのがセツナイ失恋

今は、ドコモからの帖のデーター移動にオオジョウしていますがく〜(落胆した顔)


とりあえず、2つのメールが携帯に届きますmail to
Gmailからの転送ぴかぴか(新しい)
.........ica-ha........@docomo.ne.jp



.........ica.ha........@gmail.com


iPhoneのメールは

・・・・・・・・・@まではドコモと同じで
あとは、i.softbank.jpです
posted by haru at 00:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

グルメな日でした。

黒ハート美味しかったグッド(上向き矢印)

親子丼
200908081157000.jpg
串鳥カツ
200908081202000.jpg

デザート
200908081226000.jpg
posted by haru at 22:59| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ご無沙汰

短大の時の唯一の友達
(1人しか残っていない・・失恋
に用事があって仕事たらーっ(汗)の前に、急いで名古屋へバス

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
彼女は〜所謂、
名古屋嬢かわいい
お金持ちの姫演劇
でもぉ〜がく〜(落胆した顔)
短大の時はがく〜(落胆した顔)みんながびっくりするぐらいのヤンチャ者ふらふら(すごくピアノが上手けどわーい(嬉しい顔)

短大を卒業すると同時に、できちゃった婚揺れるハート
(って言うと怒る爆弾)
先につくりましたハートたち(複数ハート)結婚をしてぴかぴか(新しい)
今やヤンママ代表みたいになっているダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

彼女との用事が終わりバス
セレブな街に帰る電車の中で
電車で、久しぶりにオジドル次項有っぷりを発揮?????(笑)
(PM2時ぐらいょ晴れ夜じゃない!!)

声をかけられたあせあせ(飛び散る汗)
それも演劇黒人さんm(__)m
お名前Leonさん

会話はキスマークー(長音記号1)

片言の日本語+英語キスマーク
vs
ペラペラな東濃弁キスマーク

私の住むセレブな街の隣町でサーチ(調べる)英語のティーチャーらしぃ
(ほんとかなぁ〜夜)

なぜ声をかけられたのかは・・・なぞ?

電車の中で本

『ランス・アームストロング』 
〜ツール・ド・フランス 永遠(とこしえ)のヒーロー〜
監修:白戸さん
を読んでいたせいかひらめき

もしくは、

私のあまりのクロンボさ失恋に同じと思われたからなのかあせあせ(飛び散る汗)

定かではなぃダッシュ(走り出すさま)
連絡先はやっとの思いでフリーメールだけに止めて置いたパンチ
posted by haru at 00:07| 岐阜 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

肌荒れ

たらーっ(汗)ここ一ヶ月くらいもうやだ〜(悲しい顔)肌が荒れ放題失恋

初めは、会社でも『拾い食いでもしてたん?食べすぎ・遊びすぎ』って言ってからかわれていたけどダッシュ(走り出すさま)

最近は、失恋病ではないかとがく〜(落胆した顔)・・・心配してくれて

↓↓↓こんな顔パックのお土産もらいました。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

200907312308000.jpg

すごく、高級なのよ!キャッチフレーズが素敵でしょ黒ハート
『チューに供えよ、』なんて手(チョキ)

もう何週間も前から、
皮膚科をハシゴしたけど、、ビタミン剤が処方されただけ。。
なんで肌荒れるンやろぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by haru at 00:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

