2005年09月19日

秋の御岳薬膳でぱ〜てぃ!

行ってきました!!!
井上さんと車(セダン)で、、、(井上さん、以下 監督)

王滝のレース100Kに出場している、熊本の中川さんとあづねと岩島さんのぱ〜てぃに!!



監督との旅は、プチハプニングがつき物(???)だけど、、、、なんちゃって手(パー)
無事に大滝に到着ダッシュ(走り出すさま)

ぱ〜てぃの食事は、『秋の御岳薬膳』普段は、疲労回復の為や美容の為に食べる食材が、茶碗蒸しや揚げ物に調理されていた。とってもおいしかった。
(メニュ〜に効能が書かれていたよ↓)
pic_0345.jpg

ぱ〜てぃの主役は、素敵なママ!!あづね。

テーマは!!

誕生日はもちろん!
なっなんと今日のレース100Mで優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)も祝う!
pic_0347.jpgpic_0349.jpg
あづね!!ハッピーバースデイバースデー
優勝おめでとう!!

ケーキもとっても美味しかったるんるん

中川さん、あづね、岩島さん 100Kお疲れ様でした。

pic_0346.jpg
(日焼け後はケアが必要です。)

監督!運転ありがとっ


posted by haru at 02:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7073772

この記事へのトラックバック

薬膳
Excerpt: 薬膳薬膳(やくぜん)とは中国を起源とする料理による健康法。生薬の原料や材料として用いられる海松子、金針菜、枸杞、紅花、山査子、銀、大棗、蜂花粉、百合、竜眼肉等を用いた料理のみならず自然界にあるもの全て..
Weblog: 健康に関する知識
Tracked: 2005-10-13 00:16
×

