2009年11月17日

落車した日

エリートライダーのマッキ〜ムードに誘っていただいて、

長浜の辺りから、愛知県のライダーの方々と琵琶湖1周かわいい

すごい風で牡牛座
風を防ごうとひらめき前の方にピッタリ着いて乗っていたら、
突風台風吹いてフラッとした(?)のか、
何が起こったかわからないうちに
前の人の後輪と触ってどんっ(衝撃)落車

もちろん、、
私、一人が落車したせいで、後の全員も犠牲にたらーっ(汗)すみません。

風もアホな私も原因だけどダッシュ(走り出すさま)
いつも牽いてもらって慣れている次項有人の後ろでないと、
あんなに近づいてはダメだねぇ〜。

大した怪我は無いけど、打身がヒドイ、、痛いぃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by haru at 22:11| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、それは災難で。
怪我が大きくなくてなによりです。
集団で走ってたらまぁありますわね。

冬に矢作ダムの方に走りに行くことがあったら気をつけて。
峠を越えた先の下りカーブの途中から全凍結してて、一緒に走ってた人全員、反対車線のガードレールまで滑ってったことあります。

お大事にね。
Posted by こーいち at 2009年11月18日 10:19
ひゃぁ〜コワイ。痛そう。
ド素人な私は、ゆっくりしか走れないけど、
もっとひっついて!と言われても、怖くてなかなか前につけれません(>_<)

ひどい怪我がなくてよかったね。
ともあれ、お大事に...
Posted by kayo at 2009年11月18日 13:37
む、そんなイベントあるなら、便乗したかった。
マッキーにharuちゃんに、美人ぞろいで。
お嫁に行く前の体に、傷つけないよう気を付けてね。
Posted by 巨匠佐野大先生 at 2009年11月25日 23:38
こーいちさん

コメントありがとう。
そりゃびっくりでした。
来年は、トライアスロン頑張っちゃおうかと思って!!
自転車強くなりたいです。
Posted by haru at 2009年11月28日 15:02
ありがとうございます。
KAYOちゃん元気そう。

YOくんの大きな姿みたいです。
また、レースとか一緒に行きたいです。
なにかイベント参加の際は、ぜひ
誘ってください。
Posted by haru at 2009年11月28日 15:04
巨匠さま

コメントありがとうございます。
愛知県の方たちでしたが、巨匠は顔が広いから、、にょろな巨匠の事知っている人
いるかもです。
ぜひ、一緒に行きたいですね。
Posted by haru at 2009年11月28日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133201901

この記事へのトラックバック
×

