2009年10月05日

丹後半島1周

120kの距離晴れ
なんと!情けない事に・・・。
ハンガーノッカー、、、あせあせ(飛び散る汗)

『これぐらいできるやらぁ〜!』って
キスマークの甘い気持ち失恋が、
こんな結果を、、失恋

思うにかわいい
カロリーも、足りてなかった思うけど、
今回は、糖よりバッド(下向き矢印)塩が足りてなかったと思う。
丹後半島.jpg

※なぜならぁ、辛うじて攣りはしなかったものの、
ヨレ始めてからずっっとバッド(下向き矢印)
ふくらはぎが、別の生き物かの如く、ぴくぴくしていてあせあせ(飛び散る汗)叩いても、解してみても治らなかった。
(足とかがこうなる時は、塩分系が足りないと、勝手あせあせ(飛び散る汗)に思っているケド???)

車での帰り道車(RV)、情けなくてもうやだ〜(悲しい顔)
『次から、どうしょ?』をテーマに、1人ミーティングしてたら
ゼンゼン眠くぴかぴか(新しい)ならなくて、無事に帰えれた家


1人ミーティングの結果、
塩分系を上手にふくろ補給するには?・・・。

@カントクが、タイで食べている次項有
レトルトのお味噌汁の『お味噌』だけなのは、やっぱり効果的では?

A高級梅干(蜂蜜も入っているような)の種を取って身だけを、
ミキサーに掛けてジップロックダッシュ(走り出すさま)の超ミニに小分けにして入れていく・・。
(依然やっていた、、)
※スポーツミネラルキスマークで全部事足りるかしら?

B食べ物・飲み物はモバQちょっと多くなぃ?程度持って行く。

コソ練はもちろんちゃんとしないと!

12月のイベントで90k参加演劇にしていたら、
こんな気持ちにならなかったから

長めの距離にして、良かった黒ハート

イベントまでのプロセスもハートたち(複数ハート)
楽しみながら完走パンチ目指してガンバロっと、
posted by haru at 23:50| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とれとれではカーボショッツが効くと言ってますよ
僕もやったことあるけどとりあえず効いた
攣りの原因にもよると思うけどね
Posted by みつまた at 2009年10月06日 14:04
俺様は、熱中飴とか塩飴とか、走りながら舐めてるよ。
舐めてる間は、気も紛れてエエ感じ。
Posted by 巨匠 at 2009年10月06日 23:19
みつまたさーん
コメントもレースのお誘いもありがとう。
後ほどメールします。
カーボショッツかぁ〜
いっぱいもっていってみるわ。

ありがとうございます。
Posted by haru at 2009年10月07日 01:13
巨匠 さま
アドバイスありがとうございます。
巨匠と同じように『エエ感じ』で走れるように頑張ります。

でも、本当に情けなし。
デス。

今週末、
こちらこそよろしくお願いいたします。
全力で走っちゃってください。
私も全力で応援します。
Posted by haru at 2009年10月07日 01:17
ワタシもよー脚攣ります。たまにコカンも攣ります(内転筋のことね!)
Posted by テンチョー at 2009年10月07日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

