2009年07月28日

熊本へ飛行機

キスマーク自転車のイベントで、熊本へ飛行機行って来ました。

天候が悪くてたらーっ(汗)(イベント自体が、1つの山を登るだけになった。)

今年も、阿蘇山を全部ふらふら登る事ができず。。
また、来年手(グー)挑戦です。

っでも!とっても楽しい旅でしたハートたち(複数ハート)

キスマーク熊本の旅の出来事ぴかぴか(新しい)
@天候が悪くて、なかなか熊本へ着陸できず、空で落ちるかと思えるほど凄く揺れる飛行機の中で、40分ぐらい熊本上空をぐるぐるした。

A飛行機の席で、通路を挟んだ隣の席に座っていたのは、たぶんー(長音記号1)陸上競技の末○慎○選手だったグッド(上向き矢印)
(色が黒くて、足が長くてオーラが出ていたるんるん反対側の隣の席に座るおこちゃまの1人旅の子に凄くジェントルでした。)
私というと、
浮気心いっぱいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目を黒ハートにして話しかけるタイミングを見計らっていたけどもうやだ〜(悲しい顔)
最後まで話しかけれなかった失恋
まだまだ魔性の女になるには、修行が足りないねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Bあづねえのお料理が超美味しかったかわいい(食べ過ぎて太ったひらめき

200907252026000.jpg

C雨雨の日の自転車もたまには楽しい

D福島社長の弾き語り(ギターの生演奏)

200907252348001.jpg

E超素敵なるんるん田中さんと、素敵な別荘
200907252350000.jpg
(中川さんが半分に、撮りきれずすみません・・。)

Fジェントルな中川さんと優しいじょーさん久しぶりにお逢いできた

G夜の夜夜の人影あづねえとの『恋』話揺れるハート


今年も忘れられない素敵な夏休みでした。
お世話になりました。
ありがとうございました。

※一緒に行けなかったけど、結果を聞いて超HAPPYでした。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)優勝おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by haru at 19:37| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

おじさんは芸術家ぴかぴか(新しい)

タイトルの通りたらーっ(汗)親戚のおじさんは陶芸作家カメラで、

毎年、秋次項有になると東京やら大阪やらで個展を開くグッド(上向き矢印)

一度、東京へ見に行ったけどおちょこが1個『80,000円』とか・・・。

大きなものだと、、
1234567890
桁が多すぎで いち・じゅう・ひゃく・せん・まん・じゅうまん・・・・。っと数えなくてはいけないほどがく〜(落胆した顔)
(ただのバカ?失恋

そしてそんなんなのに、、、、
展示してあるものは既に全て買い手が決まっていると言うから驚きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんなおじさんの作品のファン?のどこかの大学の先生がおじさんの作品の『本』を出版したグッド(上向き矢印)

なんと気さくなかわいいありがたいことだねぇ〜ー(長音記号1)
200907132135000.jpg

表紙キスマーク

200907132135001.jpg

中身1

200907132136000.jpg

中身2


200907132137000.jpg

以下省略

200907132138000.jpg

イケメンの頃のおじさん手(チョキ)
posted by haru at 22:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

秋田さん

式典グッド(上向き矢印)は、滞りなく無事に終わってダッシュ(走り出すさま)ほっ

今日の式典には、モト上司で、

慶応ボーイの秋田さん(58歳)も来賓で駆けつけてくださいましたキスマーク

さすが、myダーリンるんるん 今日の装いにピッタリ合ったネクタイはぴかぴか(新しい)

私がタイのバンコクで悩みに悩んで買ったお土産グッド(上向き矢印)!!
(ちょっと高いいいやつょ手(チョキ)

お気使いありがとうございまするんるん
posted by haru at 23:37| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月7日

やや欠け月曇りだったけど曇りお願いしてみました揺れるハート


明日は、会社の式典パンチ
社会的地位の高い方ぴかぴか(新しい)が大勢いらっしゃいますあせあせ(飛び散る汗)
(官僚の方、N○Kや報道関係者、ト○タの方など)

受付演劇をBOSSから命ぜられたのでパンチ
粗相の無いようダッシュ(走り出すさま)
素敵な立ち振る舞いができるように勤めますよぉ〜ぴかぴか(新しい)
posted by haru at 00:32| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

続・エクステラJAPANディアスロン滋賀

エクステラJAPANディアスロン滋賀の写真を見ましたぁぴかぴか(新しい)

でもがく〜(落胆した顔)ホトンド失恋寝てますたらーっ(汗)




賞状もらう時もあせあせ(飛び散る汗)   寝てるムード
DSC_06201.jpg


インタビューされる時もあせあせ(飛び散る汗)   寝てるムード

IMG_04781.jpg

DSC_06191.jpg



3人で写真の時もあせあせ(飛び散る汗)   寝てるムード

IMG_04811.jpg

DSC_06251.jpg


唯一、起きていたのが、
あのキスマーク野口忍選手から賞状を頂く時のみグッド(上向き矢印)
IMG_04721.jpg


きゃハートたち(複数ハート)



posted by haru at 22:41| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

BOSS

今日は、○ヨタから、出向出来たmyグッド(上向き矢印)BOSSの歓迎会レストラン
200907011920000.jpg
↑彼女はM井姫るんるん
良き相談相手&よくいろいろ私が、叱られるふらふら
(同僚+後輩?)
200907011921000.jpg
↑前菜黒ハート今夜はコースで食べたレストラン
夜は、ほとんど1組or2組の予約しか取らないこだわりの素敵なお店かわいい
200907012238000.jpg
↑M井姫をご自宅へお送りしたら、なっなんと黒ハート
今話題のぴかぴか(新しい)マンゴー生キャラメルを頂いてー(長音記号1)
ムード食べてしまった爆弾
posted by haru at 23:08| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

