2009年06月30日

美ヶ原ヒルクライム

ヒルクライム失恋(ロードの自転車で)

16番たらーっ(汗)

ゴールした時は、10番以内ぴかぴか(新しい)位の感じだったんだけど・・・ふらふらふらふら勘違いもうやだ〜(悲しい顔)



レースは演劇
スタートして直ぐ、すご〜ぃ登り右斜め上

登り始めて直ぐにがく〜(落胆した顔)
アップしなかったせいか次項有(←いや、いやー(長音記号1)ただの練習不足だねぇふらふら
イキナリバッド(下向き矢印)足がパンパンになってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先が長いゆえに、、、無理せず得意の自転車牽き走りふらふら

そこで
最後グループにたらーっ(汗)なっちゃったので、少しだけ
モチベーション下がるもバッド(下向き矢印)

新品がいいけど揺れるハートクサクサのでも(笑)心拍計ほ・し・ぃぃ〜ー(長音記号1)
の物欲で黒ハートグッド(上向き矢印)再度、気分上昇グッド(上向き矢印)

そこからは、調子よくて次項有何人か抜きつつ次項有のぼる・ノボル・登るグッド(上向き矢印)

途中ひらめき苦しさのあまり??たらーっ(汗)ヨダレたらしっぱなしふらふらの(ちょっと汚かった失恋
推定50歳ぐらいのおじさまにー(長音記号1)
『踏みすぎ!まわせ!』っと声を掛けていただきひらめき

ひらめき引きも足しなかんかわいいっと気が付き、
引き強めに、くるくるかわいいしつつ、登ったグッド(上向き矢印)

無事に、完走したけどちっ(怒った顔)16番じゃぁ〜
ちょっぴり(?)残念〜失恋

posted by haru at 00:38| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

かわいい日本で1番(年齢別だけど)

かわいいジムで、同級生の『けんちゃん』に逢ったかわいい

200906012222000.jpg

けんちゃんとは、小学校の3年生の時からのお付き合いいい気分(温泉)
スイミングスクールの選手育成コースで、
一緒に(?)頑張った友達の1人るんるん

その頃はムード
普段から勉強もせずあせあせ(飛び散る汗)(だはたらーっ(汗)
毎日3キロ以上を目泳いで・・。



さらにリゾート

夏休み(夏のシーズン)には、
朝:6時のラジオ体操晴れから始まり

スイミングスクールへ7時から9時まで練習

その後、小学校のプールへふらふら

まだ、皮膚がー(長音記号1)フヤフヤー(長音記号1)のうちに、、
スイミングスクールへ戻り、昼練習ダッシュ(走り出すさま)

ヨレヨレになりつつ台風
お家家に帰って、夏休みの宿題を開けながら、、あせあせ(飛び散る汗)
お夕寝眠い(睡眠)

又、、スイミングスクールへ行って夜練ダッシュ(走り出すさま) 

↑小学校生活の何年間もこんな夏の日々
(ほんと、毎日・毎日スイミングスクールまで何往復もしてくれた ぱぱ・ままに感謝です揺れるハート


夏休みが終わって小学校へ行くと、、、、、
泳ぎ痩せで、カリカリになってしまってがく〜(落胆した顔)
栄養失調では?の疑いを掛けられ・・・ふらふら
学校から病院病院へ連れて行かれることも・・・次項有

そんなこんななるんるん
幼き頃を一緒に過したけんちゃん!
今は、自宅をジム化して手(パー)
日々、トレーニングに勤しむグッド(上向き矢印)

そしてぴかぴか(新しい)そしてぴかぴか(新しい)なんと今年!!!努力の甲斐あってグッド(上向き矢印)

けんちゃんは水泳(平泳ぎ)でパンチ
年齢別グッド(上向き矢印)日本1番となったぴかぴか(新しい)

とことんグッド(上向き矢印)突き進むけんちゃんは、イケテルネ手(チョキ)



posted by haru at 00:59| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

まとめ書き 6月15日

ダッシュ(走り出すさま)エクステラJAPANディアスロン滋賀に参加るんるん

すごくいい天気で晴れクロンボになったもうやだ〜(悲しい顔)



朝食に、キスマーク美味しいパンムードを食べれたのでかわいい

ルンルンるんるんで会場まで行ったけど失恋
バイクシューズ忘れてがく〜(落胆した顔)ちょっとだけ凹むたらーっ(汗)


所詮、MTBは牽いたほうが速い私には『ちょうどいいかも?』っと気を取り直して黒ハート



ランのスタート演劇

とりあえずパンチここで頑張らねば『ビリ〜かもがく〜(落胆した顔)
の恐れがあったのでふらふら
張り切って女の子では1番でバイクに乗る。

しかーし爆弾
登りになると、力を入れる度に、ペダルから足が落ちてしまってもうやだ〜(悲しい顔)牽き歩きパンチ

タイムのペダルでランくつシューズは、ダメだねあせあせ(飛び散る汗)


『あっ』っとぃう間にsoonビリ〜にダッシュ(走り出すさま)

蚊に刺されるくらいバッド(下向き矢印)ノロノロしてたら、
F川さんに1週?2週?遅れで追いつかれたけどー(長音記号1)

F川さんの『がんばれグッド(上向き矢印)』の言葉に気を取り直して、頑張って牽き走りパンチ

F川さんるんるんありがとうぴかぴか(新しい)

その後は、ランで張り切って4人中だけど2番ー(長音記号1)

ビリ〜は免れて ほっ〜わーい(嬉しい顔)

2番の賞状は、あのひらめきノグチシノブ元選手から頂いてハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)握手もして頂いてるんるんだはっるんるんるんるんるんるん

デート(?)兼ねてのレースぴかぴか(新しい) 
日に焼けただけが悲しいけどふらふら素敵な一日でしたキスマーク




posted by haru at 23:52| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめ書き 6月12日ひらめき

やっと!やっと!グッド(上向き矢印)

かいしゃのPCが新しくなった手(チョキ)

DELL 動きが早いぴかぴか(新しい)
200906121208000.jpg

posted by haru at 23:18| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

阿蘇望ダッシュ(走り出すさま)

7月の阿蘇山たらーっ(汗)を自転車で登るイベントに参加ぴかぴか(新しい)を決めた。

昨年は、リタイヤしたのでふらふら
今年はパンチリベンジ手(チョキ)
必ず完走(予定)


今年も、お世話になりますグッド(上向き矢印)
よろしくお願い致しますかわいい

飛行機の予約キスマーク完了 飛行機

25日夕方発
27日午前中に名古屋に戻りまするんるん

楽しみかわいい
カントクとYまべくんとTちゃん誘ったのでー(長音記号1)みんなでいけたらいいなぁ〜ムード

posted by haru at 00:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

