2009年05月27日

かわいい

今日は手(チョキ)仕事がお休みだったのでグッド(上向き矢印)
ノソっと時計起きたけどー(長音記号1)

ふらふら急ぎの書類のちっ(怒った顔)
再提出の依頼がmail to

急いでパソコンに向かい

斬新な企画を!!  っと思いふらふらひたすら考えたけど、、、ムード眠い(睡眠)
ちょこっと変えただけで再提出たらーっ(汗)


ジムで、滝のように汗だけかいてダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

買い物へ、
薔薇のお花を衝動買いして、、ダメダメなお休みを過しました。
200905262035000.jpg



posted by haru at 00:05| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

25日・日曜日

6月にあるエクステラと美ヶ原エンデューロと美容と健康のためにるんるん
坂道グッド(上向き矢印)自転車で登りました手(チョキ)

長い長い道のりでしたがダッシュ(走り出すさま)どうにか上まで上がれましたかわいい

先生かわいいありがとうぴかぴか(新しい)

景色がとてもぴかぴか(新しい)綺麗でした演劇
これから、暑くなるにつれてレースも増えるから、
日焼けと体調だけは、気をつけよーっとー(長音記号1)


posted by haru at 14:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

本日21日は演劇

ひらめき

今日は、グループ会社対抗カラオケ大会カラオケ

弊社+グループ会社へは、基本的にカメラマン映画やら、アナウンサーひらめきを夢見て入社るんるんしてくる方がほとんどぴかぴか(新しい)

ゆえに(?)声が綺麗かわいい男性もカツゼツいいしねキスマーク
ちょっとした歌手より唄がグッド(上向き矢印)上手いるんるんくらいー(長音記号1)

どの方も、パフォーマンス上手だしハートたち(複数ハート)すごぃ次項有
なんで民放がTV受からなかったのか不思議なぐらいです。

ちなみにー(長音記号1)今回のカラオケ大会わが社が優勝手(チョキ)

ま〜ぁキスマーク幹事が私だからぁ〜かわいい作戦勝ちって感じぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by haru at 23:08| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日間賀島

16日に日間賀島のファンライドへかわいい

もうやだ〜(悲しい顔)雨で雨あまり走れなかったけど失恋

とっても食事が美味しかったからるんるん

OK手(チョキ)

200905161530000.jpg
posted by haru at 22:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ママの日るんるん

いつもぴかぴか(新しい)ありがとう揺れるハート
200905102038001.jpg


※先生がお薦めしてくれたハートたち(複数ハート)飲み物ダッシュ(走り出すさま)
今日ムード買い貯めキスマーク

これから、暫く試してみますグッド(上向き矢印)

ぶどう味もあったよー演劇


200905102040000.jpg

でも95円だったあせあせ(飛び散る汗)
posted by haru at 22:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじゃましました。

I Boonen さんの家へ行ってきました家

きれーでしたかわいい
200905092350000.jpg

知多半島ᣭの海沿いをFかわさん、Boonenさんとロードでぃ走りました。
17k(?)

うみリゾートも綺麗だったぴかぴか(新しい)




posted by haru at 22:06| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GW3日目

今日は、夕方から秋田さん(以前の上司でプチメタボな58歳)とデートぴかぴか(新しい)

その前にー(長音記号1)FかわさんをBBQ会場(美濃加茂)へ送り届けるも
BBQのドタキャン???のため参加できず。

私は秋田さんとのデートのために時間がなくて、
Fかわさんは失恋新幹線新幹線でご帰宅家
超せつなげだった。もうやだ〜(悲しい顔)

秋田さんと、映画を観て
(ブラピとジョージクル−ニ−が出ていたのにBurn After Reading意味わからん映画だった。)
ミッドランドの高級鳥屋さんで、食事して、ラウンジでお酒をしっとり飲んで、帰宅ー(長音記号1)

今日は、ただただびっくりな1日
posted by haru at 23:37| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW2日目

プチ山登り〜ー(長音記号1)
頂上で飲んだコーヒーは、格別でした。

息はあがったけどあせあせ(飛び散る汗)、距離も短くてるんるん爽やかで楽しかった演劇

その後は、食事と温泉

温泉は、いい気分(温泉)お肌がつるつるになった黒ハート
posted by haru at 23:16| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWの1日目

コソ練のため
アサランかわいい後の

美味しいお蕎麦屋さん目指してぴかぴか(新しい)
ロード自転車で向う。

すっっごく美味しいお蕎麦ハートたち(複数ハート)
国産そば粉100パーセントで、ぬるぬるの麺でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今まで食べたお蕎麦の中で一番美味しかったわーい(嬉しい顔)

連れて行ってくれて、ありがとうございました黒ハート





posted by haru at 22:56| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

