2007年06月23日

バースデー友達の誕生日バースデー

黒ハートビストロ●にて、さ●しさんの誕生日の宴を皆で行いました。

誕生日のプレゼントの中に、、なっなんと!!!!

三日月月の土地やや欠け月のプレゼントがあった。
.jpg

月の土地の歩き方↑

月の土地2.jpg


月そのもの↑

20070622224201.jpg

真ん中に、赤い点、、見えますか?

そこが、月の友達の土地となりました黒ハート

posted by haru at 02:14| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

タイの果物

ロンガン(ライチみたいでした。)
20070612220210.jpg
posted by haru at 14:09| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

X−SOCKS

ひらめきひらめき

すごいグッド(上向き矢印)靴下だぞ!

靴下.jpg


http://www.x-socks.com/

これ揺れるハート履いたら負けへんで手(チョキ)
posted by haru at 00:49| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ハクション大魔王のご紹介

大魔王.gif

ハクション大魔王
「よばれてとびでてジャジャジャジャ〜ン」でおなじみの魔王ことハクション大魔王。くしゃみと共に魔法のツボより出てくる。くしゃみをした人の忠実なしもべとなり、望みを叶えるべく奮闘する。ハンバーグが好物で算数が大の苦手。

.

「出まして来ましてアクビちゃ〜ん」と登場する魔王の娘アクビ。イタズラ好きの小悪魔的存在。父の魔王より一枚上手な面も持ち合わせており、周囲を混乱させる。最終回で永い眠りに入ったが2001年、再び修行のため主役となって帰ってきた。


そんなこんなで、、沢山の望みを叶えて頂きたくコンビニにて3つ購入。

20070306201326.jpg
ツボ
有名な魔法のツボ。魔王登場の際の激しい回転運動と、最終回で浮遊していくその姿が印象深い。
posted by haru at 20:39| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

